top of page

天草市イルカセンター 夏休み企画! 2023年のイルカプログラムの詳細が決定、ラジオで紹介してきました


【2023年の夏休み企画の詳細が揃いました】 ということで、さっそく天草のローカルラジオ局、みつばちラジオに出演してきました。夕方4時の出演は初めてですが、パーソナリティは顔なじみのこうたくんです。


出演前、曲がかかっている間に「今日は何分ですか?」「どんな感じで進めますか~」とめっちゃ簡単な打ち合わせ。ひとまず20分くらいは全然大丈夫です、とのことでスタート!


スマホを前にセットして、配信をしながらのトーク(すごい時代だなぁ~) 結果的になんと、30分弱ノンストップで話すというクレイジーなことをしてしまいました(笑) イルカのことをお話するときは、いつもほんとに、時間を忘れてしまいます。 目の前にいくつも時計があっても、ただの数字にしか見えなくなり、「時間」という概念がふっとぶという魔法にかかってしまうのです。 すみません(*^▽^*) 夏休み企画については、これから頑張って情報発信していきます。 気軽にお問合せくださいね 2023年夏休み 天草で野生のイルカを楽しもう せっかく天草まで来るなら、見るだけの体験ではもったいないっ! 7/22から3つのプランを開催します 詳細、問い合わせ、予約はオンラインから♪ プログラム特設サイトはこちら https://dolphin-lab.com/research/ 夏休み自由研究 イルカの聖地

インサイトと広告を見る 投稿を宣伝

いいね! コメントする シェア

閲覧数:34回
bottom of page